ほっと・ふぉと

カメラ散歩

旅行から帰って数日後、カメラ散歩で撮った写真です
まず、甲府市の 遊亀公園 付属動物園・・・大正8年にできた、歴史ある動物園です
あ~~ ここを訪れたのは、もうかれこれ25年ぶり?  つい、この間のような気がしますわ 105.png

ウサギさん 保護色ってわけじゃないのに・・石と同化してるっぽい? (笑)
f0127273_16035752.jpg
ワラビー  お腹の袋に 赤ちゃんの足と耳が ちらっと見えますね
f0127273_16052106.jpg

のんきそうな ヤギさん
f0127273_16065582.jpg

顎ヒゲが立派!!
f0127273_16090143.jpg
・・・と思ったら、その自慢の顎ヒゲを 見せてくれました(爆) 113.png
f0127273_16085155.jpg
f0127273_16083889.jpg
f0127273_16080409.jpg


続いて向かったのは、某博物館の公園
ヤマボウシを撮りましたが・・・ 花びらに見える白い葉っぱは、だいぶ枯れかけていました 135.png
なので、あえて暗めなトーンで、光を見上げて撮りました 127.png

f0127273_16125651.jpg

f0127273_16133075.jpg


ここへきて、ちょっと身内の看護で 撮影に出られませんが、早くまたカメラ散歩がしたいです 169.png











[PR]
# by kazu-photo | 2017-06-24 16:31 | 山梨県内