人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋2つ

8月 17日、静岡へ 行きました

大井川に架かる橋を 2つ、巡ってきました

まず、蓬莱橋・・・ 木造の橋で、全長900m  有料 100円です^^;

こんな橋でも 私は なんとなく足元がおぼつかず~(笑)
橋2つ_f0127273_851357.jpg


渡りきった対岸には、こんなものがありました
橋2つ_f0127273_8515562.jpg


橋2つ_f0127273_852643.jpg


帰りは早く感じました。  およよ! この青年、端っこに腰掛けてる(@_@;)
橋2つ_f0127273_849131.jpg



そして、次に向かったのは、塩郷の吊り橋 通称 『恋金橋』
じつは私・・・・ チャレンジしたものの、途中で断念しました(泣)

やっぱ こわーーーーーーーい ~゛(ノ><)
橋2つ_f0127273_8551857.jpg


↓ 一番奥に写っているのは 主人です(^^ゞ
吊り橋の真ん中は、やはり揺れたそうです
橋2つ_f0127273_8552834.jpg


吊り橋の下を SLが通過する時間帯を狙えば最高ですね
でも、煙で真っ黒になるかも(笑)

あ~~ 渡れる勇気がほしい~ 若い頃だったら、こんなん へっちゃらだったのになぁ(〃´o`)=3





by kazu-photo | 2012-08-26 09:01 | 日帰り撮影