人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車山~霧ヶ峰

山高原は何度も通過していますが、この日 はじめてリフトに乗り、車山の山頂まで行ってみました
残念ながら、雲が多く、八ヶ岳も霞んでいました008.gif
車山~霧ヶ峰_f0127273_16434025.jpg
それでも、さすが山頂は風が心地よく 白樺湖や蓼科山の眺望は最高016.gif
車山~霧ヶ峰_f0127273_16331218.jpg
車山~霧ヶ峰_f0127273_16424823.jpg
私はリフト往復利用しましたが(笑) 帰りは歩いて下りる人たちも多かったですね
車山~霧ヶ峰_f0127273_16425359.jpg
じつは今回の目的は、リフトではなく(笑) ニッコウキスゲでした
ん~~でも、ちゃんと情報を調べて行ったつもりが、現地の人に聞いたら見頃は やや過ぎていて007.gif
車山~霧ヶ峰_f0127273_16450813.jpg
とりあえず、綺麗な花を見つけてパチリ043.gif
車山~霧ヶ峰_f0127273_16445137.jpg
いつか花のベストな時期にリベンジです
車山~霧ヶ峰_f0127273_16430665.jpg
車山~霧ヶ峰_f0127273_16430069.jpg






by kazu-photo | 2014-07-28 18:41 | 日帰り撮影