人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長安寺

箱根の旅、最初に向かったのは仙石原の長安寺
五百羅漢が有名で、前々から行きたかったお寺、やっと念願叶いました 113.png

長安寺_f0127273_12243410.jpg


↓ いらっしゃいませ・・・ と言われたような気がしました(笑) 109.png
長安寺_f0127273_12225382.jpg


紅葉なんとか間に合ったかな~という感じ?
境内の雰囲気は こんな感じです
長安寺_f0127273_12253995.jpg

瞑想
長安寺_f0127273_16383345.jpg



落ち紅葉を入れて撮りたかったので上からパチリ♪ 羅漢さん、上を向いてくれてありがとう(爆)
長安寺_f0127273_12235571.jpg


何がそんなに可笑しいのかな? こちらまで笑顔になりますね 104.png
長安寺_f0127273_12241605.jpg


コインは賽銭箱に入れましょう(笑)
長安寺_f0127273_12233847.jpg

立派な福耳でしたので、横顔を パチリ 177.png

長安寺_f0127273_16395107.jpg

アニメっぽいお顔の羅漢さん ちょっと珍しい 150.png
長安寺_f0127273_12240779.jpg


お腹をおさえて・・・ 食べ過ぎた? 110.png
長安寺_f0127273_12231856.jpg

おもわず胸に飛び込みたくなります 113.png
長安寺_f0127273_12250335.jpg

倒れそうだけど、「倒れないぞ!!」 と言ってるような表情 119.png
長安寺_f0127273_12251402.jpg

なんか引き付けられるものがありました・・・悲壮感??
長安寺_f0127273_12252355.jpg

あえてバックの羅漢さんを暗くしました 109.png
長安寺_f0127273_12233007.jpg

でも、こちらは加工なし、撮って出し・・・ もちろん合成でもありません
たまたま後ろの羅漢さんに 木漏れ日のスポットライトが当たっていたようで 105.png
それに気づいて撮っていたら 大したもんですが、PCに取り込んでから気づいたという お粗末(爆) 128.png
長安寺_f0127273_12245056.jpg
黄葉も綺麗でした 172.png
長安寺_f0127273_12242735.jpg

本堂前の門  もちろん御朱印 いただいてきました169.png
長安寺_f0127273_12262174.jpg

弁天池
長安寺_f0127273_12224089.jpg

いつかまた訪れる機会があったら もっと ゆっくり、じっくり撮りたいですね
長安寺_f0127273_12261002.jpg
長安寺_f0127273_14313530.jpg


by kazu-photo | 2017-12-01 14:44 | 旅行記