人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大涌谷

一日目、大渋滞のあげく、やっとこさ早雲山駅に到着したら ゴンドラに乗るのに長蛇の列 149.png
あきらめて 翌日、朝一番で向かうつもりが、私のドジで ホテルのフロントのお兄さんを巻き込んで ドタバタ劇 143.png 
それでも なんとかロープウェイに乗って 大涌谷へ 169.png

大涌谷_f0127273_15404304.jpg
早雲山駅
大涌谷_f0127273_15423350.jpg

高所恐怖症の私は、やたら富士山ばかり見ていました 
大涌谷_f0127273_16094246.jpg

一枚だけ、カメラを谷底に向けて 適当に撮ったのがありますが・・・ 
やはり 恐怖で手が震えて、ややピン甘でした 140.png
大涌谷_f0127273_19343456.jpg





これは 大涌谷駅を降りた所で撮りました。  地球は生きてる~~~!!! (笑)

大涌谷_f0127273_15420241.jpg


そうそう、長安寺を出たあと、仙石原のススキの様子を チラ見(笑) 
車を停めて、急いで 一枚撮りました
ほんとはベストシーズンに 黄金に輝くススキの絨毯を撮りたいのだけれど、
以前 そのシーズンに訪れた時は、大渋滞で、駐車場にも入れず、また両親も一緒だったので
待たせられなくて断念したのでした 103.png

大涌谷_f0127273_15515550.jpg


写真は、まだまだ いっぱい残ってるのですが、似たようなのばかりなので、これにて完結と
させていただきます(笑)
見てくださって、ありがとうございました m(__)m


おまけ~

ホテルの朝食です。 私は お粥を頂きました 111.png

大涌谷_f0127273_15595520.jpg






by kazu-photo | 2017-12-02 16:01 | 旅行記