人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅、リベンジ

東京では 桜の開花が発表されましたね~~
そんな私は昨日、青空もないのに 梅のリベンジ127.png
最近 もう1つの趣味が忙しくて、ゆっくり撮影に出る時間がありません105.png

ということで、甲府の 不老園です
遅咲きの梅も、やや見頃を過ぎていましたね~
梅、リベンジ_f0127273_17160876.jpg

カラフルな梅の小径
梅、リベンジ_f0127273_17163769.jpg
庭園の梅 だいぶ散ってました
梅、リベンジ_f0127273_17200290.jpg

枝垂れ梅・・・せめて青空があったら・・・・131.png
梅、リベンジ_f0127273_17202388.jpg


なんとか綺麗な梅を探していたら、立派な幹の隙間から 二色の梅の競演 113.png
梅、リベンジ_f0127273_17205890.jpg

最後に見つけたのは、ボケの花 ・・・寒木瓜??
梅、リベンジ_f0127273_17210481.jpg

花粉症の薬を飲んで撮影したので、イマイチ気合が入っていませんね(笑) 103.png

せっかく 良い季節なのに、今年は キツい~~~
早くGW過ぎにならないかな~~148.png







by kazu-photo | 2018-03-17 17:29 | 山梨県内