人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズガーデン

富士川クラフトパーク(身延町)のローズガーデンです
ローズガーデン_f0127273_20134888.jpg


じつは昨夜テレビで観て初めて知りました105.png
ローズガーデン_f0127273_20150536.jpg


まぁ、規模は さほど大きくはありませんでしたが、
なんたって山をバックに薔薇が見れるというのは、田舎ならではですね(笑)
ローズガーデン_f0127273_20143281.jpg


ローズガーデン_f0127273_20154856.jpg


マクロレンズに付け替えて、何枚か撮りましたが、枯れ花が目立ち、ほぼ全滅122.png
ローズガーデン_f0127273_20160508.jpg


だいたい、テレビで紹介される頃って、いつも終盤なんですよね~103.png
お花や紅葉のタイミングって むずかしい~~~153.png

ピーカンの174.pngお天気は、風景として撮るにはいいですが、お花を主役に撮るのは キビシイですね119.png
ローズガーデン_f0127273_21072896.jpg
さて、次は どこで 何を撮ろうかな~~110.png




by kazu-photo | 2019-05-23 20:25 | 山梨県内